見出し画像

7月5日 あさ

 今日は朝から暑くて・・・

鳥さん達よりも
セミたちの方が優勢(笑)

 外に出てみたんだけど
今日は家を出たのがチョット遅くて
既に暑くて。

「おさんぽは・・・危険カモ?」

っということで お庭を一周して
終了。

 午前中なのに 既にこんなです。
        (2階リビング)

 でも 今のところ
窓を開けて 扇風機をかけて・・・

この子のお世話になって
いたら エアコンはまだ
要らない感じ。

 肉球がかわいい(´▽`*)
(私にはチトかわいすぎる?)

 先日から使い始めたのです
が…昨年・一昨年買い求めた
ものも 今のところ 何の
不具合もなく使うことが
出来ています。

 こみゆうさん
私は冷蔵庫に3本常備して
順繰りに使ってます♡

 今日はフル活用の午後と
なりそうだな・・・(*^。^*)

 勿論 暑くなったら
エアコンのお世話にもなりますよ~

 夏バテ…ってまだ梅雨明け前
だから 梅雨バテ? しないよう
対策を万全に過ごさないとね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?