見出し画像

11月14日 きょうのおやつ

 今日も朝から不安定なお天気。

息子クンを送って行くときは雨。
高校近くで息子クンを降ろして・・・
帰宅する道中で 空には🌈虹

 その後青空が広がりましたが
雨も降っていたりとか。

 冬 だな〰 って感じです。

   **********

 帰宅後は お仕事×お仕事

PCの調子が悪くて…
ホンット 難儀しています。

 入力しても 反応しない時も多いし
変換もしてくれたりくれなかったり

メールも 「応答なし」が多くて苦笑い。
プリントアウトも 反応してないな〰って
もう一回『印刷』をクリックすると
1部出てきたり2部出てきたり(*^。^*)

  来月新しいPCが来るまでは
 「頑張れ〰」っと応援しながら
 一緒に頑張ります♡

  私しか理解できない
 備忘録メモ

  CADで製図をして加工のデータを作る際に
 ノートに書きこんでいます。
  図面上に乱雑に書き込まれた数値や記号を読み取って
 チャチャっと写す感じなので・・・正直 きったない字(*^。^*)
  いいのいいの 私だけしか見ないから。
   スピード優先です(*´ω`*)
 
 
  このノート 
 ジツハ 息子クンのおさがり?

 使わなくなった 英語のノートです。
仕事用に使っているノートは ほぼ 
息子クンの部屋にあった「使われずに
眠っていた」あるいは「後ろの方は
まだ使われていない」ノートです
         (*´ω`)


きょうのおやつ

 母が買ってきてくれた
アイスクリーム

 美味しそう〰🍌
冷蔵庫から出して ちょっと
置いて・・・いいかんじに
やわらかくしてからいただきました。

  美味しかったけど…
 私はバニラの方が好きかも。
 ☝ワタシ ソフトクリームは バニラと
  子供のころから決めているもので。
      🍦 🍦 🍦
 
 ・・・あ 東京ばな奈は好きですよ♡
 お土産にいただくと ムッチャ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?