見出し画像

 〇〇の気配 (#^.^#)

 9月に入って・・・
朝夕はすっかり秋らしい
冷たい空気を感じるように
なりましたが 日中はまだまだ
暑くて☀

 午前中は 息子クンを送迎バスの
停車場所(集落内ですが歩くと10分
ほどかかります)まで送って・・・
そのまま父を雀荘へ送り届けました。

 息子クンもじぃじも 帰宅は夕方。
それまでは私の自由時間。

 シーツ類の洗濯をして
布団乾燥機で家族分のお布団を
乾かしつつ・・・(布団乾燥機を
持ってお部屋を移動(笑))

 いろいろやりたいことがあった
ような気がするけど・・・・
何だか疲れが溜まっていて 結局
お部屋でぼ~っと過ごしております。

  残暑バテに気をつけなくちゃ。
 意識的におやつもしっかり食べて
 ます(#^.^#)

 〇〇の秋 は もう少し先…かな。

 栗もまだ こんな状態です
   (我が家のじゃないですがww)

まだ 食べるのには早い…です
よね。 もっと茶色くなって
弾けるくらいじゃないと。

 なのに・・・

あははは・・・

 最近 気配は感じるんです。
キャーキャー
 ギャーギャー 聞こえてきますし。

 柿の実だって

 まだ甘くないと思うのに…

 試食したのか・・・
1つだけ落ちていました。

 最近はまだその姿は見ては
いないけれども・・・
気配は ビンビン 感じております。
      🐒 🐵 🐒
 あまり悪さしないでね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?