見出し画像

頼まれたものよりも・・・(*^。^*)

 息子クンに 不定期に届ける
宅配便。

 部屋の隅っこに置いた箱の中に
「これ送ったら喜んでくれるかな?」
食品を中心に ポンポンと放り込んで
いたら すぐにいっぱいになるの。

・・・で 息子クンから 具体的に
「●●送って~」
「▼▼欲しい」
とオーダー(笑)があったときに
一緒に送る感じ。

 今回は

・大きい丼鉢
・サラダ油
・アイロン
・防水の靴
     が 欲しいって。

 家にあった 大きな丼を
引っ張り出してきて・・・

 大きいし 重たいし
最近使っていなかったんです。

 多分 パスタを混ぜるのに
小さい器だとこぼれちゃうから
大きな丼が必要なんだろうな~

…っということで パスタと
パスタソースも一緒に(*´з`)
 時間のないときは短時間で
茹でられるのもいいかな と
茹で時間3分の商品もww

 あと 洗剤とか 食品とか
夏用の部屋着になりそうなシャツとか。

 そうそう オレンジも詰め込んで・・・
ワンコさんも緩衝材代わりに(笑)

 いつもどおり
「頼まれものよりも
  『生活支援物資(笑)』多め」な
構成となりました(*^。^*)

 アイロンは ハンガーにかけたまま
使えるスチーマーをポチって直で
送って・・・

 防水の靴(梅雨の時期用)は
「自分で買ってね」(後日送金)と
いうことで。

 明日の夜着で送ったから
お楽しみに~(#^^#)

 今日送ったのに もうすでに
かごの中に数点『物資』が入って
おります。
 たいしたものは送れないけれども
気持ちが大事 ということでww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?