見出し画像

任務完了╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます

 楽しかった お掃除旅行(´∀`)
…ジャナカッタ 大阪滞在も あっという間に
時間が経っちゃって 今日朝…もう少し
したら 福井に戻ります。

 お部屋も まぁ 人が暮らせる…トイウカ
お友達が遊びに来ても大丈夫な状態に
なったし(何日維持できるかは?ですが)

息子クンの 夏服や生活用品もアレコレ
揃えたし

作り置きとは言えないけれども
下処理をしたお肉やお野菜を
冷凍しておいたし 調味料も
適当に買い足しておいたし

「朝 何か作っておいてや」
のリクエストにお応えして
チャチャっと作って並べて
おいたし

 進路や 将来のvisionも
ざっくりだけど話ができたし。
 ↑今は炭酸水だけど あと
 数年したら 🍺とか飲みながらに
 なるのかな? 私下戸だけどww


 息子クンは 昨夜も遅くまで課題に
取り組んでいたようです。

 英語の論文発表動画を見て丸暗記
して発表する…大変そうですね
       fight ٩( ᐛ )و

 情報系の知識はzeroだから
しっかりやらないと ‼️

 頑張っている息子を見ていたら
私も頑張らんとなぁ っと。

 帰る前に 息子クンに
おはよう って言わなくちゃ☀️

 もうちょっとここにいたいけど
両親のことも心配だし 仕事も
あるし (^。^)

 息子クンに 鬱陶しく思われる前に
帰ることにします。

 また いっぱい働いて
旅の予算が出来たら…
大阪に遊びに来たいなと
思います。

 旅の一番の目的は 息子クンの
顔を見ること だけれども
実際は お掃除がmainかも
しれませんww

 今日もよい一日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?