見出し画像

3月31日 あさ

おはようございます

 昨日は 皆様にたくさんのメッセージを
いただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 きのう お昼前に 鍵を受けとって
無事 入居できました(^◇^)

 午後から 時間指定で家から届いた荷物、
通販商品が一気に届いて…
昨日は荷解きなどに追われて フラフラ😵

…っということで
近くのお弁当屋さんでお弁当を買って
2人で今日の予定を立てながらの
夕飯🍽️

まだ色々揃っていないものがあるので
今日はお買い物へ行こうかなと。

 お店探しが大変そうσ^_^;

正確には お店はいっぱい
あるんだけど そこに辿り
着けるか 不安でいっぱい🫨


 昨夜は 人生初 寝袋に潜り込んで
就寝💤
 床がかたくて 背中が痛かったので
下に毛布を敷いたら それなりに快適に
眠れました。
(相変わらず早起きですが( ´∀`))

 息子クンは 一緒に組み立てた
ベッド🛏️で眠っております。

まだ調理用品の準備が全然
できていないので 今朝は
コンビニで調達しようかな。

 私も体調がイマイチだったり
するので 今回は無理をせず 
ゆっくり準備を進めようと思って
います。

今日も一日頑張ります


 写真は きのうのあさ
家を出るときに慌ただしく
撮った一枚です

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?