見出し画像

7月3日 きょうのおやつ

 空は雲で覆われているのに・・・
ムシムシと暑くて。

 室内の温度計は32度、湿度70%

 どのタイミングでエアコンをonに
しようか悩むトコロですww
(まだ扇風機とネッククーラーで
 大丈夫そう。)

 田舎なので…暑くても夜には気温が
下がる…(真夏の暑すぎる時期は
下がらないこともありますが)ので
今日はエアコンなしで乗り切れそうです。


 さっき セミが鳴いているのを
確認。

  夏も近いようですね。

 今日のおやつは

 暖かいほうじ茶と一緒に
いただきました。


 仕事の合間に チョコチョコとww

 黄色系の減りが半端なくて
         (*^。^*)

 お手本を見ながら いろんな色を
混ぜながら塗りつぶして楽しんで
おります。(はみ出しても気にしません
…っというか近くが見えにくいから
気になりません が正解カモ(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?