見出し画像

スタバへ

 息子クンを駅まで送って
その帰りに チョコっと寄り道。

 スタバで ドリンクでも買おう❤


「頑張って歩いたご褒美」の
 ドリンクチケット ・・・たくさん
たまったし (*^。^*)

 きのうは ミルクティの気分♪

 基本 甘い飲み物はニガテだし
あたたかい飲み物が好きなので
フラペチーノ系はorderできないの。

 加えて カスタマイズも
ニガテなので(オドオドしちゃって)

いつも 同じようなものを
orderしてしまいます(*^。^*)


 昨日は 店員さん(もっと
お洒落な呼び方があるんです
よねww)が

「オールミルクが
    おすすめですよ~」
っと教えてくださったので

おすすめの オールミルクで❤

 うん♡ 確かに美味しい〰♪

 店員さんの笑顔がキラ☆キラして
いました。(素敵でした〰)

 Yukiまむさんのお嬢さまも
きっと こんな感じでお仕事
されているんだろうな・・・
なんて 勝手に想像しながら
      (失礼ながら)。
 ここは田舎。
お江戸のスタバはまた雰囲気が
違うんでしょうねきっと。

 都会のスタバ・・・
わたしにorderできるのでしょうか?

 入店することそれ自体、
ハードルが高いカモ( *´艸`)

 混雑していたら 焦っちゃう
でしょうしね。
(空いている時間帯しか
 行ったことないんですよね~私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?