見出し画像

母の日 …っと (*^-^*)

 今日は 母の日。

息子クンから 贈ってもらったのは

 か・・・かわいい♡

反対側のかわいいぃい

 ピーターラビットの
ステンレスマグ

「はは 仕事中にお茶置いてるし
 冷めにくくていいカナと思って。」

 お店で見かけて「これ」って思って
くれたみたいで。

 感動ぉ~
勿体なくて 使えないよぉ・・・
暫し鑑賞してから使わせてもらおう
かな (#^.^#)

 ・・・いやいや せっかくだから
使わせてもらいましょうか♡


まとめられたら、悲しいでしょ??


 先日、GWで帰省してきたときに
息子クンが

「はい これ」
って 手渡してくれたものは
実はもうひとつありまして・・・

 こちらは お誕生日のプレゼント🎁

 こちらは先日から
早速飾らせてもらっていて。

 お誕生日 と 母の日 と。

 そもそも もらえるって思って
いなかったし…(気持ちと言葉だけで
十分❤) 個別に用意してもらうなんて
ホンットビックリで。

「中身(飴ちゃん)食べても使えるしな」
…って ホンット はは のこと
よくわかってくれてるやんかぁ…

 うさぎさん 今まで以上に好きに
なりそうです 🐇 🐇 🐇

 息子クンの誕生日は年末で・・・
クリスマスと近いんですよね~

年末がお誕生日という友人が
「毎年クリスマスとお誕生日と
 まとめてお祝いだったから
 悲しかったわ~」
っと 半分冗談で話していたので

 息子クンにはクリスマスと誕生日を
別々にお祝いしようと決めていて。

 そういえば 過去にそんな話を
したような(#^.^#)

  そんなのも影響していたりするの
 かしら・・・


また宝物がひとつ増えました♡
大事に使わせてもらうね。
    ありがとう

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?