見出し画像

3月28日 きょうのおやつ

 朝は晴れていたのに
次第に雲が広がり 風邪が強まって来て
います。

 また 春の嵐になったりするのかな

 きょうのおやつ。

3月28日 10時のおやつ

 ぶっせの皮(生地?)に
プレーンヨーグルト、ラム酒を
絡めたイチゴとバナナを乗せて
シナモンをふりふり・・・
でサンドしただけ~のお手軽おやつ。

 ヨーグルトは水切りせず使用。
それがいい感じにぶっせ生地をしっとり
させてくれました。

 結局息子クンにはたいしたお菓子は
作ってあげられなくて・・・
市販品を利用してそれらしく仕上げた
おやつが多くなっちゃたけど(;´∀`)

 今度帰ってきたら 何か作って
待っていようかな( *´艸`)

…午後からも荷造りに励まねば!!!
(仕事の合間に。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?