見出し画像

3月21日 あさのおかいもの

 今日は朝から雪が降ったりやんだりの
寒い一日。

「雪 降ってるし・・・
 お買い物は明日にする?」
息子クンと相談していて・・・

 とりあえず 仕事を片付けていたら
雪がやんで青空が広がりました。

 天気予報を見て
「積もることはなさそう?」
っと判断して・・・

「お買い物 行っちゃおうっかぁ」
  どうしようかな~っと思っていたら
 まだタイヤの交換をしていないことが
 判明。(人様にお任せしているので(#^.^#)
 もうタイヤ交換は終わらせちゃったと思い
 込んでおりましたが・・・先日車屋さんに
 お世話になったのは「オイル交換」だった
 みたいです(苦笑))

…っということで
二〇リで調理器具や雑貨を、
ケー●デンキでポットその他、
100均で雑貨類を購入して帰宅。

 車の中で 続々と友人の
合格報告(後期)を受け取って
自分のことのように喜んでいた
息子クン。
 うん。春からはみんなそれぞれ
ご縁のある大学で頑張るんだよね♡

 息子クンも 楽しい学生生活を
送ってもらいたいなと思いながら
準備を進めているところです。

 家にあるモノは何でも持って行って
くれていいけど…お部屋狭いから
その点考慮しないと大変なことに
なるからね~ (*^。^*)
  アナタ オ掃除 苦手デショ(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?