見出し画像

3月10日 ぶらんち と 午後の過ごし方

 こんにちは

 昨夜は 目に力がなかった
息子クン。
 疲れが出たのでしょう…チョット調子が
よくないみたいだったし 心配だった
のですが…
 今朝…っというか 正午前に すっきり
した顔で起きてきました。

 「おはよ♡」
  昼だけど いつもどおり 
 朝のご挨拶を (*^。^*)

 3月も中旬になるのに 今朝は
雪で真っ白。

 梅の花も 雪の帽子をかぶっていて。

 午前中 私は 昨日おさぼりした
お掃除と大量のお洗濯ものを片付け
ながら 時々息子クンの様子を見に
行きながら(静かすぎて息していないん
じゃないかと心配で(笑))ゆっくりと
すごしました。

きょうの ぶらんち

「食欲ないわ~」
っと言っていたので 昨夜買った
おむすびと…一緒に買い求めた
カップのお味噌汁、ヨーグルトを
並べて終了ww

 食べ出すとおなかがすくのでしょうね…
そのあと 食後のデザートに アイスとか
パンも食べたりしてww

 少し復活! 
午後からは 新生活の準備について
親子でざっくりと計画を立てて過ごし
ています。

 午後に入っても時折雪が降ったり
して  寒い寒いぃ。
     今は晴れておりますが☀

 午後も 大量の洗濯物を洗っては干し…
を繰り返しつつ もう干す場所がなくて
一旦お風呂場の窓を開けてぶら下げて
おります(*^。^*)

 息子クン 今日は起きてからずっと
リビングに。
 こういうの 何年ぶりだろう・・・
お互いの存在を感じながら、
時々おしゃべりをしながら。

 何だか素敵な時間だな・・・
春からはこういうのもないんだな(涙)
等と思いながら しあわせなひと時を
過ごしております。

 息子クンの母でよかったな~ って
(息子クンはそう思っていないかも(笑))
心から思いながら 時々petitバトルも
繰り広げてみたりして。

 息子クンが常にスマホを片手にして
いるのが 以前と違うけれども…
      懐かしいな この感覚。

 今夜は 親子丼 作ろうかな~。
  (さっきまでの息子クンとの会話の
   流れで(*^。^*))

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?