見出し画像

8月29日 あさ / COOKPADの画面(追記)

 今朝は 小雨が降っていて。

 夜中の咳コンコンで体力を奪われて
しまい…(おなかというか胃の辺りが
痛い▽)お散歩は断念▽

 玄関先で 軽く外気浴を。

 微細な雨粒が頬に当たる感覚が
チョット心地よくて。

 この辺では 今のところ
穏やかな感じですが・・・
最新の予想では福井も進路の
予報円のなかに入ってしまって
いるので チョット怖いなと感じて
おります。


COOKの画面


 皆様の記事で
COOKの画面が変わった とか
閲覧数が減っている とか
色々目にして私もチョット確認を。

 私の場合は・・・ですが

PC 

 以前の画面と 何も変わった
様子はないです。今のところ。

 閲覧数は確かに減っていました。
(普段見ていないので 言われて
 気づいた感じです)

スマホ(アンドロイド)

 スマホもまだ変わった様子は
ないですねぇ。

 普段は PC かスマホでしか
COOKを開かないので・・・・
皆様の記事を読ませていただき
「え?何も変わってないけど??」
   そんな感じでした。


・・・で 試しに
iPadで開いてみたら・・・

iPad

 こちらだけ 新しく?
なっていました。

 

 他の機能についてもですが
iPadだけ他の2つと違う表示に
なる場合が多い気がしており
ます。

 一気に新しく変わるわけでは
ないようですね。


 ++++追記++++
 ヨコ爺さんの記事を読ませていただき
改めて確認しましたところ、PC版も
新しくなっておりました。
(スマホ版はまだ元のまま)
       2024/08/29 19:00現在


 COOKPADさまには 色々と
お世話になっていて・・・・
お仲間さん達との交流が出来て
いるのも(場所は変わってしまい
ましたが)COOKさまのおかげだと
感謝しております。

 今後どのように変わっていくのか
気になるトコロです。


 今 諸事情あって(体調の
部分が大きいです)なかなか
COOK様のレシピのお世話に
なったりレシピを掲載したり
することが出来ないでおります
が…また少しずつ再開できたらな
と思っています。


 これから数日間は 台風の状況に
注意しながら過ごしたいと思います。

 皆様もお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?