見出し画像

 きょうのおやつ 羽二重くるみ ショコラ&フランボワーズ

  先日 歯医者さんの定期検診を
受けた帰りに 西部にチョコっと寄り道。

 美味しそうなお菓子はないかな~
っと探していたら・・・

 チョットお洒落なお姉さまが 店員さんに
「GODIVAの羽二重くるみ、どこで買えるの?」
と尋ねているのが聞こえてきて。

   ナナナ ナンデスト?????

 …っということで 早速 GODIVAの売り場に
向かいました。

  羽二重くるみ ショコラ&フランボワーズ


 整理券をgetして待っていると
私の前に購入された方は
「箱入りで10個」 とか
大量購入する人ばかりで(*^。^*)

 お値段がお値段で・・・
私のお小遣いでは「大人買い」は
無理だったので(他のものも買いたかった
というのもあるんですけどww)

 家族の分だけ バラで購入(*^_^*)

 早速 きょうのおやつの時間に
いただきました(*´▽`*)

 普通の羽二重くるみとは
全然違った印象だったのは
フランボワーズ・チョコレートの
風味と食感によるものでしょうか。

 もっちり感は控えめに感じました。
和菓子 よりも 洋菓子寄り かな?

 今回は 紅茶と一緒にいただきましたが、
他の飲み物にも合いそうです。
 珈琲や緑茶やほうじ茶でもいいかもww


 検索してみたら・・・

GODIVA Monthly Chefs Selection


ゴディバ マンスリー シェフズセレクション

「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」は、
日本各地で活躍するシェフの方たちとともに新たに
創りあげた月替わりのスイーツ セレクション
               (HPより) だそうです。

   他にもいろんなスィーツとコラボしているんですね。
  他のものも食べてみたくなりました。


   羽二重くるみ ショコラ&フランボワーズ (godiva.co.jp)

    関東の一部デパート や
   北陸地方のデパート等のGODIVAの店舗で
   販売されているようです。

   病院で チョット疲れたし・・・
   自分へのご褒美大事♡

    今日も美味しいおやつに感謝♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?