見出し画像

 寒い² 金曜日。早速・・・

 今日は 本当に寒い一日で
最高気温も5℃くらいまでしか
上がらなかったようです。

 午後の休憩時間。
ひとりランチを終えて・・・

 早速 アルバムを聴いて過ごしました。

息子クンが お風呂場でよく歌っている
 「ケセラセラ」
も じっくりと聞いてみたり。

 歌詞を見ながら 
「息子クンには この歌詞は どんなふうに
 響いているんだろうか・・・?」
等と考えたりして。

 息子クン B'zの 大ファンなのですが
「(稲葉さんの)歌は 声が高すぎて
 歌いにくいから・・・」
  ☝歌える人は少数派かと(*^。^*)

 Mrs.GREEN APPLE の歌は
気持ちよく歌えるそうです。

 なので 車でも聞けるように
大声で歌えるように (*^。^*)
USBにも入れておきました。
 
 次 カラオケで歌えたらいいね~。
。。。友人みんな受験が終わってから
という事になるんでしょうねww


 今夜はとても冷えるので、
息子クンのお布団に 電気毛布をセットして
おきました。
(私は足元に 湯たんぽを準備♡
 電気毛布だと皮膚が乾燥しそうで(;´∀`))

 ぐっすり ぬくぬくと
眠れるといいな💤

 皆さまも あたたかくして
お休みくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?