見出し画像

卒業記念に ❀スクショ祭り❀

9月いっぱいで COOKブログを卒業❀

・・・でもでも やっぱり気になって
ちょっと「遊びに」行ったら・・・

 まだまだ 皆さま活動されていて(*^-^*)

 懐かしいお仲間さんの名前もあって
チョット嬉しくなりました。

 新たな記事を書くことはしませんが…
こっそり? ❤ ポチっと

 ❀卒業記念写真❀


 せっかくだから・・・
っということで

卒業記念?に ❀スクショ祭り❀

 しんみりと・・・ではなく
前向きに 笑顔で卒業❀

       心から ありがとう♡

 今朝はライブドアで 記事を書いて
みたんですけど

…毎日は無理かもww
 (写真を載せるのが チョット面倒)

 楽を覚えちゃったかな私(笑)
基本 ずぼらなものでwww

 でもでも こちらで・・・
日々の記録は残していけたらいいなと
思っています。

 今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?