見出し画像

息子クンのお財布

 息子クンが帰省してきて 3週間
ちょっと経ちました。

 息子クンも 少しずつ・・・
『実家生活』になじんできたと
いうか…一人暮らしを始める前の
「ぐうたら感」が復活してきたと
いうか (*^。^*)

 朝 息子クンを 何度も起こしに
行く…半分切れ気味(笑)…懐かしい
感覚だけど…今は嫌じゃない(笑)

 こんな生活も あと少し。
ひとつひとつ 大事にしないとね。

 息子クンも 秋セメのことを気にしつつ
教習・バイト 頑張っているようですww

   ************

 息子クンの部屋は 1階にあって…
ばぁばも時々出入りして 気になれば
お掃除もしてくれているようです。

…で かばんもお財布も気にせず
開けちゃう感じ
 👆私はそこまではできないな~
           (*^。^*)

 そこでお札が少ないなと感じると
補充してくれているみたいww

 じぃじも 息子クンが遊びに行くと
聞くたび
「じぇん(お金) あるんかぁ?」
っと お小遣いを手渡していたりして。

 結果 わが家で今一番のお金持ちは
息子クン だったりします(笑)

 じぃじばぁばは お財布の中身が
気になるようですが・・・
私が気になっていたのは お財布本体。

 高校生のころから使っていて
もう ボロッボロ(;´∀`)

 合皮製だし…本革とは違って・・・
残念なタイプの使用感が至る所に。

なので・・・

 買っちゃった(*´▽`*)
 
 決して高いお財布じゃないけれども
本革だしスキミング防止機能もついて
いるし。 私のお小遣い(=ポイント)
でポチっと。

 昨日から使い始めてもらって・・・
「これ いいわ」
と 気に入ってくれた様子。

 大事に使ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?