見出し画像

 お土産(自分用)。

 大阪で 息子クンとお買い物を
終えた後…「ちょっと寄り道」を
して ガシャで遊んでみました。

 ひとり1000円ね~

息子クンと100円玉10枚ずつ
握りしめて…ワクワクしながら
「心ときめく」出会いをすべく
店内をウロウロ(*^。^*)

 私が最初に ガシャったのは

 指せる、
 将棋のぬいぐるみ

 将棋は全然詳しくないんだけど
何だかかわいいな~ って。
実際 指してみました。
音はしませんが…触り心地…これは
これでいいなと(*^。^*)

 500円使っちゃった・・・
残り500円。 さてさて
何にしようかな~♪っと
歩いていると

 アジパンダと目が合っちゃって。
これも かわいいぃ~い

アジパンダ
息子クンのキッチンにもいました(笑)

 自分へのお土産♡
息子クンとの「お出かけ」
(単なるお買い物でしたがw)の
よい記念となりました♡

 大阪要素は 全然ないですがww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?