羽田空港国内線第二ターミナルの展望デッキに行ってきました。夏も終わりに近づき、夜の展望デッキは涼しかった。飛行機を見ているとどこかに旅行に行きたくなりました。

画像1 国内線第二ターミナルはANAの飛行機✈ばかりでした。
画像2 4F駐車場を使うと連絡通路直結で便利です。
画像3 どこに駐車したか分からなくなるので、各階毎に、動物の絵を描いています。3階はクジラ🐳、4階はラッコ。
画像4 2階の出発ロビーをパチリ📸。21時を過ぎると出発ロビーは意外と閑散としていました。
画像5 展望デッキの階から出発ロビーをパチリ。
画像6 これは、以前撮った第二ターミナルの外観です。流線形でかっこいい。
画像7 これも以前撮った写真ですが、左側のエレベーターに乗って屋上に行きます。
画像8 展望デッキから見たANAの飛行機✈。これから出発するところです。
画像9 滑走路には、色とりどりのネオンが光っていました。
画像10 これは、管制塔です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?