長島スパーランドのアウトレット ジャズドリームに買い物に行きました。ここは、ニューオリンズの街をモチーフにその特徴であるジャズをイメージした装飾・オブジェをあしらっています。

画像1 福助のショーウインドウの人形がなかなかユニーク。今日一番のショットでした。
画像2 ジャズドリームは、東海地区最大級のアウトレットパークです。
画像3 ジャズドリームの2階から、ジェットコースターも見ることができます。長島スパーランドは、ディズニーランドに次ぐ集客力のリゾートパークです。
画像4 ジャズドリームから巨大なウォータースライダーも見えます。
画像5 巨大な長島スパーランドには、あらゆる種類のジェットコースターがあります。
画像6 ジャズドリームのレストラン街の建物です。スチームボートを模した建物だそうです。。
画像7 ジャズドリームらしい建物をパチリ。なんだか、外国に来た気分を味わえます。
画像8 朝一でやって来たので、まだまだ人はまばらでした。昼に近づくにつれ、多くの人がやって来ました。
画像9 壁の絵からニューオリンズをイメージできます。
画像10 建物の外にある巨大なバイオリン?のオブジェ。これを見るとジャズドリームに来た気分になれます。
画像11 真夏はミスとが嬉しいです。
画像12 通路を歩いているとニューオリンズを思わせるデザインが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?