見出し画像

【オークス&5/23結果】帯がすり抜けていく瞬間と次週に向けて

■千直

TwitterやDMでお問い合わせいただいた方には『ハッチのパドックみて3連複二列目からの馬券買い足しました』という話はしましたが、珍しく土日に会社にいたのでnote更新ができず申し訳ございませんでした🙇

そんな中でもワイド的中報告や13から6に流す馬券にアレンジした方がいて良かったです。

ハッチやライオンは叩き台&馬場は合わないのですが、パドックで同じ馬を見続けないとわからないけどデキ80%でしたね😅

プロの中ではさすが、競馬ブックのパドック診断だけはハッチの状態を見抜いてました。

個人的にはこの3連複はでかいですが、三連単行けたんちゃうん?と言われましたが◎6に変更しても頭は。。マルチは考えてましたが買い目の多さからやめました。

次に千直あるのは7/24~ですね、傾向は変わりますが千直は馬券が年間マイナス時代でも得意だったので優先して予想します。

繰り返しになりますが【千直四天王(Mickey独断と偏見)】津村、鮫島、勝浦、丹内

↑これお忘れなく。(ななこちゃんなどの減量騎手は別定でのデータにすると落ちるし、中身はそこまでじゃない)

■オークス

ソダシ軽視といいつつ来た時の馬券かなり買っちゃいました。個人的馬券はユーバーとアールドゥのワイド一点にかなり行きましたが惜しかった。アールドゥは来たかなと思いましたがねえ。ユーバーは前走本気出さずに脚を図って3着であまり売れてなかったから○にして正解でしたが◎にしても3着は総流ししか拾えない。完敗です。

ちなみに地方競馬が絶好調でまた昨日も1つだけ買って万馬券でしたので後日記事にします❗

自分は直前の馬場傾向とかパドックで予想をアレンジするので、noteを更新するなどもっとやれることを考えて配信しますね。この辺ができなかったり予想時間がないと全馬の過去5走レースチェックができなくなるので(=ハズレではないが精度は落ちます)プロじゃないとはいえ、有料にするからには努力が足りないなと痛感しました。(言い分けですが千直のあの馬場と6のデキみたらワイド6*13や複勝6は大金張れましたね😵💦)

今週もよろしくお願いいたします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?