見出し画像

みんフォト400回感謝❣️

みんフォト画像が合計400回使っていただけました。🎉
ありがとうございました❣️😊

今回もアート系が多く使って頂いた感じがします。
HUGや300回記念の花のハートのヘッダーバージョンがよく使って頂いてます。また終戦記念日の兵隊も何度か。
そのほか猫もいろいろ入ってるけどね(^^)

記念画像はないけど、このお知らせが来る直前にそろそろ休み過ぎ😅!と作ったヘッダーと記事を次回あげますね。

急激に寒いので、気をつけてあったかくお過ごしください。

これからも、どうぞみんフォト楽しんでくださいますように😽💕
(みんなのフォギャラリー 検索ID: miciluce)

◆300回目 2022年目7月7日
◆200回目 2022年3月29日
◆100回目 2021年7月27日


サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。