COURT SIDE in THEATER FINAL

画像1 映画スラムダンクのイベント「COURT SIDE in THEATER FINAL」が映画上映後に開催され、湘北キャスト陣と井上雄彦監督が登壇されるとのことで、その様子を各劇場で生中継するということで、現地のチケットはとれなかったのだけれど、いつもの劇場に行ってライブビューイングしてきました。湘北キャスト陣は、まんまそれにしか見えなかった。木村さん(桜木役)は三宅さん(赤木役)にカンチョーしそうだし。笑。
画像2 そして、井上監督、実在するのね。いやもう、存在がカッコよきでした。一言一言、丁寧に語っていて、スラムダンクや漫画家としての想いが伝わってきました。最後のメッセージで泣いてしまった。いつの日か、次があるといいなあ。その日を静かに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?