見出し画像

二年と五か月(882日)

今日は愛猫ネオの月命日。
あの日から882日が過ぎた。
あと少しで1000日になってしまう。

あの日も日曜日で今日も日曜日。
同じ曜日だと、時間毎に何があった
こんなふうだったって
思い出してしまうから
結構、辛いです。

今日の瞑想でも泣いてしまった。
この涙は止まることはあるのだろうか。

愛猫たちの命日しか
ポストしないインスタも
もちろんポストしました。

あの日、ずっと辛そうに寝ていたので
気持ち良さそうにゴロリンチョしている
動画を選びました。
今も、こんなふうに
ゴロゴロしていてほしいな。

もうすぐ7月。
ネオのお誕生日月だね。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?