GWの始まり

画像1 ゴールデンウィーク初日の今日。朝早くからスラムダンクを観に行って、THANKSプレゼントのPETスタンドをゲットしてきました。ほとんど女性ばかりでビックリした。やっぱりみんなも推し活なんだなって思いました。どのキャラクターだったのかは、追って書きたいと思います。
画像2 そのあと、そごうで開催していた北海道物産展に。去年、久しぶりに北海道に行ったからか、北海道って聞くと足が勝手に動いてしまいます。
画像3 物産展では、いかにも北海道というお菓子と、お昼用に「ドライブインいとう」の豚丼を買いました。初めて食べたのだけど、とても美味しくてペロリ。タレやお肉の通販もやっているみたいだから、また買いたいと思います。姉の家にも贈ってあげようかな。
画像4 朝一番の上映だったから帰宅しても午前中。これが朝一映画の良いところ。少し寝て、食べすぎもあって、運動がてら新しくできたニトリへ。なんだかんだ充実したゴールデンウィーク初日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?