見出し画像

2回目を迷っていたら行ったほうがいい

映画「THE FIRST SLAM DUNK」
公開18日目の今日
2回目、行ってきました。

若干、ネタバレあるかもです。
ホントに若干です。

前回はオープニングから泣きましたが
(前回の記事はコレ)

今回はゴリのエピソード的な
話しのところから泣き始めて
以降、前回と同じくらい泣きました。

前回のオープニングからの涙は
久しぶりにこの5人に逢える
あ、メガネくんも入れよう
6人に逢える嬉しさの涙
からの
ストーリーから感じる
感動の涙でした。

今回は前回と比べると
じっくり観る事ができて
前回では気づけなかった細かなところを
新たに知ることができて嬉しかったです。

なのでこの記事のタイトルにもあるように
もし、2回目行きたいけど
どうしようかなー
と思っている人には
オススメしたいのです。

まあ、私があまりの興奮で
前回、気づくことができなかっただけかも
しれませんが・・・。

今回、IMAXで
席も観やすい位置だったので
とにかく最高でした。

もう一回、行きたいくらい。

あと、どこのシーンとは言いませんが
りょーちんと目が合ってるみたいで
一緒に喜びを分かち合えた気がして
キューン!となりました。

みっちー、ごめんなさい。
りょーちんが好きになっちゃったかも。笑。

ということで
1回目に気付けなかった
新たな気づきがあるかもしれないので
迷っていたら行ったほうがいいぴょん。
というお話でした。

ほんと、センス最高だな

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?