見出し画像

年末のドラマ一挙放送に困る

ここ数年、年末になると
ドラマの一挙放送をやりますよね。

ドラマ大好きな私としては
本来であればとても嬉しいのですが

ずーーーっと
ずーーーっと
観てしまうので
大掃除ができなくなってしまい
困っています。

今日も大掃除を予定していましたが
ハコヅメの一挙放送をやっていたので
つい観てしまい掃除ができませんでした。

この年末にはやらないけど
一挙放送をやっていたら
多分、観てしまうだろうドラマは

ミステリと言う勿れ(2022年)これ一挙放送ない?
義母と娘のブルース(2018年)
アンナチュラル(2018年)

この2つかな。
何度も観ているしアマプラでも観れるけど
なんか、観てしまう・・・。

ちなみに
もし、古いドラマで一挙放送をやっていたら
観てしまうであろうものは

最後から二番目の恋(2012/14年)
ストロベリーナイト(2010年)
プライド(2004年)
オレンジデイズ(2004年)
ランチの女王(2002年)
101回目のプロポーズ(1991年)

ふと思い浮かべるだけで
これくらいだけど
ちゃんと考えたらもっとあるかも。笑。

私、竹内結子さん、好きなのですよね・・・。

明日もハコヅメの続きの放送があるけど
明日こそはちゃんと大掃除しなくちゃ。

誘惑に負けないように頑張ります。

だいぶ前の愛猫ネオ
置物のようだわ

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?