見出し画像

世の下着事情アンケート案件

普段から上下揃った勝負も可能な下着を纏っている女性の割合ってどんなもん?

再び私の中で疑問が沸いた。
というのも、前回記した美容師とのやり取りである。
セクハラを受けたことに腹を立てつつ、美容師と客から友達という関係になるという条件で(私の中で私が決めた)心の安定を保った上で、まあ友達なんやったら1000歩譲って許したろ、とLINEのやり取りなどを続けていた。

そこで。彼は普段レースのパンツを履いているそうな。しかもピンク色。
履いた感じの生々しさ想像したら首を傾げたくなるが、今の若者はそんなもんなんやろか。
それに対して私は、旦那から女児のパンツ履いてるって言われるわ、って返信したわけ。
私はユニクロのボクサータイプのパンツ愛好家。安心の股上深め、柄もポップで可愛いやん。それを女児パンツと言われるんですけども別に屁とも思わん。最高の履き心地なんだもの。
そしたらよ、それは萎える、残念、、もう興奮しない、、、って言われました。

は?

なんかもう腹立ちが限界突破した。
ちょっとしたサービス精神で私のパンツ事情教えてあげたんですけど。
そこはえーかわいい、今度見せて!ぐらいが模範回答でしょうよ。違う?
あなた30過ぎて童貞みたいな理想掲げてんじゃないわよ。
世の中セクシー女優みたいな上下揃った下着毎日纏った女なんて、田中みな実先生ぐらいなもんでしょうよ。知らんけど。
女は下腹冷やしたら終わりや、下着は面積が広いほど良いの。結婚は生活なんやから、装飾よりも実用が大事なの。

ってマジにレスポンスしてやりたい。
でも私は大人の女。寛容な大人。
頑張った下着も剥がされちゃったら一緒だよね〜って終了しといた。

同性先輩に冒頭の疑問をぶつけてみたところ、感覚では1割ぐらいちゃう?とのこと。はぁーまじでアンケート案件や。そしてその結果を脳内お花畑野郎に突きつけてやりたい。

なんたって中身が大事なんだからっ!
自分の弛んだお腹周りを直視できない矛盾と葛藤しつつ、ちょっと腹筋でもしてみるかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?