💚花の命を勝手に決めているのは人間の方。

画像1 💚花屋で廃棄されちゃうように置いてあった花(プリムラ)です。自宅にて、あれ〜?💗になってる❣️』救った花に幸せな気持ちをもらっちゃった〜❣️花言葉を調べたら『青春の恋』ステキだね〜。🤗              🍀LINE公式始めました。よろしければ友達追加お願いします。(^^)https://page.line.me/010obgzq
画像2 💚花屋で廃棄されちゃうように置いてあった花(プリムラ)です。自宅にて、あれ〜?💗になってる❣️』救った花に幸せな気持ちをもらっちゃった〜❣️🤗🍀LINE公式始めました。よろしければ友達追加お願いします。(^^)https://page.line.me/010obgzq#心書 #幸せ心書 #筆文字 #筆文字作品 #筆文字アート #筆文字メッセージ #筆文字大好き #ありがとう❤︎ #感謝の気持ち #感謝 ❤︎ #幸せになろう #花言葉 #青春の恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?