見出し画像

【お知らせ】繊細なアーティストさんのためのセミナー開催します!

アーティスト心理カウンセラー山口美智代です♪

2月から定期的に繊細なアーティストさんのための
セミナーを開催する予定です!

わたしHSPなのかな?と不安な方や、
普段の生活やアーティスト活動において
繊細な気質が裏目に出てしまう方向けに、
HSPの基本的な知識、予防と対策や
心の在り方をお伝えできればと思います。

セミナーで取り上げてほしいテーマやお悩みがありましたら、
お気軽にコメント、メッセージいただければと思います。

どんな些細なことでもかまいません。
セミナーといってもわたしが一方的に上から目線で語るのではなく、
その場にいるみなさんと悩みを共有し、
一緒に考えていけるような内容にしたいと思っております。

詳細は追ってご案内します!

LINE公式アカウントに登録していただくと
LINEの個別チャットからリクエスト&ご質問いただけます!
アーティスト活動に関わることでしたら
どんなことでもかまいませんので、お気軽にメッセージください♪

1月は無料お試しカウンセリングキャンペーン実施中!
詳しくはこちら。
カウンセリングが初めての方もお気軽にご相談ください。


よろしければサポートお願いいたします。 たくさんのアーティストさんの力になれるよう活動してまいります!