見出し画像

散歩。

夜の散歩。
遊歩道を進むと蚊取り線香のかおり。
ひぐらしが鳴いている。
時折吹く風が心地いい。
五感でこの季節を感じてる。

少し休憩しようとお気に入りのみはらし台へ。
先客。
みんな、ここの場所が居心地がいいの気付いてるよね。


忙しくなるとさ、
自分が何が好きで
自分は何が心地いいのか。
忘れちゃうんだよな。

だからたまに、こーして味わうように散歩をするんだ。

昔は、地元にあったビルの26階から広がる景色を見ればパワーはチャージできた。
でも、新しい住まいになってからはまだそーゆー場所を見つけられてない。

一刻も早く、私のパワーチャージができる場所を見つけねばと思った夜になった。

写真は、夕方だけど、
冷静と情熱のあいだ
みたいな色合いが好き。

#散歩  #夜の散歩 #わたしのおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?