プリタジさん話をと『いか超』について考えてみました。

すべてのものは繋がっている プリタジさん再び


昨夜は風が強かったですが、今朝は鳥の声が響き渡ってました。羊蹄山は雲に隠れてました。







北海道NPO法人ひびきの村ミカエルカレッジにてアントロポゾフィカルなコミュニティーを作り続けているソーシャル・オイリュトミストみっちーSunです。このブログでは、アフターコロナをより良く生きるための知恵をおススメ動画の紹介を交えながらアントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からの配信しております。


おとといはプリタジさんの話を聞いて、昨日は予祝散歩の時間(30分)と予祝ラン(1時間)とクリシュナジさんのお話を聞きました。

 今朝はもう一度プリタジさんの話を聞いていました。聞いていると益々、『いか超』との繋がりやオイリュトミーとの繋がりを感じられて嬉しくなりました。


 自分が成長するだけではなく、宇宙にも良い影響を与えている!意識するしないにかかわらず、私たちは宇宙と繋がり、影響を与え、また影響を受け取っています。 


 昔の状態に戻るのではなく、今度は意識的に宇宙のリズムを感じたり、地球の呼吸を感じたりすることができます。自分の意識をビューティフルステートにすることが本当に大切ですね。『いか超』P123から始まる神秘修行の諸条件

②世界との繋がり 

③私たちの思考、感情が世界に影響を与えている! 

ともバッチリ繋がっていると感じました。

使っている言葉の概念が違う所もありますが、本質的には同じ方向性に進んでいる同志のように感じられて嬉しいです。


素晴らしいお話でした! 


今日からひびきの村ミカエルカレッジ世界を変えるオイリュトミートレーニング2年目始まります。そして、朝5:30〜『いか超』EUコース勉強会始まります。

ということで、ブログの配信時間も勉強会の後になります。


ついてる、ついてる!


https://youtu.be/cLn0LmsBwUI

プリタジ 2時間半

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?