バシャール覚醒ステップ⑤.今をワクワクで生きる!

バシャール覚醒のステップ⑤ 今をワクワクで生きる!  


今朝は薄靄の中に薄っすら羊蹄山がみえました。聖杯城もこんな感じに見えるのかなぁと想いながらの予祝散歩でした。  




北海道NPO法人ひびきの村 ミカエルカレッジにて アントロポゾフィカルな コミュニティーを作り続けている ソーシャル・オイリュトミスト みっちーSunです。 このブログでは、 アフターコロナをより良く生きるための知恵を おススメ動画の紹介を交えながら アントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からの配信しております。 



さて、バシャール覚醒のステップついにステップ⑤まできました。随分前から目にしていたような気がしますが、yokoさんがこの動画を上げたのは3日前⁉そんなに前ではないですね。  


最終回のワクワクで今を生きる!の話も面白かったです。現実を自分でどう捉えるのか?自分の内面世界を幸せなものにする! 今回登場するキャラは漫画にでてくる勘違いのカンコちゃん!根拠のない自信、自分の内面で都合良く考える。現実と思われる世界に引きづられない。


 この5つステップまとめると すべての人を許し、自分を許し、過去にとらわれない、ハイヤーセルフ動画繋がる、ワクワクして生きる!


 結局は幸せの波動で生きる!振動数を上げていく、イマジネーションを豊かに楽しく生きる! ハイヤーセルフと繋がる!はシュタイナーは第二の自我という表現もしています。  


楽しいお話でした。感謝! 


https://youtu.be/8CnIpCDx5lU 

yokoの宇宙研究

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?