才能は神さまからもらったもの

才能は神さまからもらったもの


今朝は厚い雲に覆われて羊蹄山は見えませんでした。それでもそこには羊蹄山神さまある!






桜は満開でした。


久しぶりの一人さんのお話です。昨日までは、バシャールシリーズの許しのワークに入っていこうとと思ってたのですが、今朝はこのお話に呼ばれました。


努力も才能も神さまから頂いたもの!それを使って自分は幸せに、周りの人には親切にするって約束して生まれて来ています。その才能を出し切る!


 地上でも同じで、人から教えてもらった良い方法、役に立つ方法は人に教える!学んだり、教えたりしながら成長するのがこの星!


ソーシャルオイリュトミーのワークでも導く側に立ったり、導かれる側になったりと変化します。今の意識魂の時代では、誰か一人のカリスマについていく時代ではなく、ある分野では教える、ある分野では教わるという相互関係によって成り立っています。


身近な人に関心を持つ!笑顔でいる!人に親切にしようと思っているとその波動で人にも親切にされる!


シュタイナー教育の目的 "自由ヘの教育"

自由な人は天国に行けるのかな?


地獄ではなく、天国良いですね!!


ついてる、ついてる


https://youtu.be/aXnZE2jgwyw

一人さん 16分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?