見出し画像

(10分で読める)Dr.Ardis & Dr.Group 生物兵器の解毒、経口EDTA、スパイク蛋白質のクレンジング、EMF防御、糖尿病の治療

生物兵器の解毒方法に関する、現時点で最も具体的な情報だと私は思います。Dr. Braian Ardhis と Dr. Ed Group が、シルクの司会で、最初に9月に開催した会議について語り、その後に視聴者からの質問に答えます。これは抄訳です。
オリジナル動画
https://frankspeech.com/Video/ask-the-doctors-dr-ardis-and-dr-group-join-the-show-to-answer-your-questions


9月にダラスで行われた「Healing for AGES conference(体内老化物質の治癒会議」

アーディス博士
この2日間の会議では、日常的な健康問題や、私たちに使われた医薬品やワクチンによる様々な生物兵器に対処するための方法を説明しました。観客の反応も素晴らしかった、来年も来ますと言ってくれました。
参加しなかった方はデジタル版を購入してください、2日間の会議の全ての情報が入手できます。会場で渡した14日間の簡単なアクションプランも、生物兵器の解毒を進めるための。

会議情報の購入サイト

現在$99ですが、プロモコードdiamondでそこから$50割引き⬇️

グループ博士
私の25年間の経験の中で、最善の情報に富む会議でした。私たちは過去1年間、懸命に研究してきました、自己治癒メカニズムの活性化方法を、食品や水道の毒、EMF放射、ワクチン💉で感染したパラサイト、合成ナノ技術に対する。

そして分かり易く説明しました、人々の身体には強力な自己治癒能力があり、それを活性化する方法を。

アーディス博士と協力して開発しました、皆さんが200もの製品を買わなくて済む、容易な解決策を。数百の解決策を参照し、皆さんが使えるような解決策に集約しました。共同で製品を作ることさえしました。これは画期的な製品です。

1990年代から製薬大手は、ナノ技術に焦点を当てて来ました。私たちは見ることも、感じることも、味わうこともできない、それはEMFへの暴露と同じです。それは身体の神経システムを損傷し、パラサイトを活性化し、毒を生産します。

私たちには対処すべき複数の課題があります、適切な食事、解毒、体内の化学物質や重金属の浄化を通じて。

あなたが会議のデジタル版を購入することは、最も有益なお金の使い方です、何が起きているのかを理解し、解決策を理解するには。私たちはそれをテストし、経験的な証拠によって証明しました、私たちの推薦するものが実際に効き、人々が改善することを。

Foreign protein cleanzing (外来蛋白質の浄化)製品

ここでシルク(司会者)が、アーディス博士とグループ博士が共同開発した製品「Foreign protein cleanzing (外来蛋白質の浄化)」に言及します。これは、開発・販売者が直接言及することによって、製薬大手が支配する規制当局によって薬事法などの違反に問われることを回避する、良く使われるテクニックです。

Foreign protein cleanzingは、Covid19 生物兵器の治癒と症状の改善を公式にうたった初めての製品です。私が製品内容を見た範囲では、この製品には次が含まれています。ご自身で見てください。
①ナノ粒子の重金属や化学物質を掴んで肝臓が排出できるようにする「スーパーチャージドC60(ノーベル化学賞を受賞したC60を多層化したもの)
②生物兵器が細胞のニコチン受容体から侵入するのをブロックする、ニコチン化合物

両博士のサイトで販売されているので、両方載せておきます。価格は、1カ月分で約$47。日本へ配送していない場合は、代理購入業者を通す必要があります。

視聴者の質問①(ALS、筋萎縮性側索硬化症)

アーディス博士、あなたの勇気と真の医学に感謝します。私の友人の一人が、早期段階のALSの診断を受けました、何か対処方法はありますか❓

アーディス博士
私にはALSに関する山のような情報があります。実際にも、複数のALS患者を見ました。

私が患者の家へ行くと、その多くはEMFの影響が原因でした。電子レンジ、TV、ラジオ。ある時は60センチの高さのクリスマスツリーの電飾でした、私がプラグを抜くだけで、その夜から、数年間で初めて安眠できました。

第一にEMFをブロックすることです、EMFに敏感な人が大勢います。私たちは会議でEMFのブロック方法を示しました。
第二に、私たちの製品「外来蛋白質の浄化」に含まれるスーパーチャージドC60は、ナノ技術を非活性にし、電磁波に反応する金属を身体から除去します。

経口EDTA製品

私は二年間研究して、Covid生物兵器に対する解毒剤を証明しました。
第一は、ニコチン・パッチです。7mgを朝に貼って、毎日繰り返してください。ALSを改善するのにも有効です。
第二は、EDTAです。これは、ALS患者の神経機能を阻害している、体内の重金属と外来蛋白質を浄化します。

(訳者注)アーディス博士のサイトのEDTAは、これを書いている時点では売り切れですが、将来の入荷はあるようです。また、EDTAは他のサイトでも販売されています。⬇️

そして、二つの基本原則があります。

肝臓のクレンジング製品

第一は、肝臓の浄化です
非常に毒されて、慢性病の診断を受けている人は、最初に肝臓の浄化をしてください、グループ博士が素晴らしいプレゼンテーションをしました。肝臓を浄化すれば、身体の毒素が排出できます。

EMF防御製品

第二は、EMFからの防御です
Dr. Jana Schmidt が Shungite に関する素晴らしいプレゼンテーションをしました。彼女は彼女の家族と世界中の顧客をEMF放射から守っています。 
⬇️シュンガイト製品

グループ博士
アーディス博士の発言に同意し、一つだけ付け加えます。それはパラサイト(訳者注:電子顕微鏡でしか見えない微小パラサイトを含みます)の要素です。パラサイトは、全ての自己免疫疾患や症状に関連しています。それは全ての種類の化学物質を作り出します。

肝臓が機能していないとき、腸が不健康なとき、パラサイト浄化で全てを取り除く必要があります、これらの虫、菌、黴、バクテリアを。未だパラサイトが吐き出す毒の10%しか解明されていません。

パラサイト・クレンジング製品

質問②Lunchen Sclerosis (硬化性萎縮性疥癬)

28歳の女性からのメールです。Lunchen Sclerosis (硬化性萎縮性疥癬)と診断されて、ステロイドしか処方が無いと言われています、何か推薦はありますか

アーディス博士

私は常に、症状に対処するのではなく、根本原因を探します。もしその症状が生来でないとすれば、いずれかの時点で何かを得たのです。

Lunchen Sclerosis (硬化性萎縮性疥癬)の場合、私はまず、パラサイト・テストをお勧めしています。私のサイト経由、パラサイト・テストキットの購入サイトへ行けます。

50年の経験があるパラサイト研究家が作成した網羅的なパラサイト・テストキットです。私の名前を大文字で ARDIS と入力すれば、$286から10%オフです。私が最大の紹介者だからです。
⬇️

パラサイト・テストキット

他に疑われるのは、マグネシウムの欠乏です。500mgのマグネシウムの経口摂取から始めることを勧めます。

グループ博士
診断名によらず、全ての症状は、外部の毒か体内の毒に起因します、身体の自己治癒メカニズムが抑圧されているのです。だから、根本原因を探すには、生活全体を見る必要があります。飲み物や食べ物を見るのが、最初のステップです。人工甘味料、調理済の食事、電子レンジされた食物、GMO食物。

医者のアドバイスやサプリメントも良いでしょう、しかし世界で最も優れているのは、あなたの身体の自己治癒メカニズムです。ですから最も最初にすべきことは、自己治癒メカニズムを回復するための、解毒や浄化(クレンジング)です。肝臓や腸の浄化、パラサイトの浄化、化学物質や重金属を排出すること。

それを行うと、驚くべきことに、なんと速やかに、あなたの身体は回復します、どんな症状からも。過去40年間患っていたとしても、驚くほど速やかに回復します。症状は身体からあなたへの注意喚起です、何かが起きている、評価してくださいという。

ダウン症のような遺伝的疾患は別にして、アーディス博士が言いうように、全ての症状は外部環境か身体内の環境にある何かの毒に起因します。

アーディス博士
グループ博士の話の間に調べました。Lunchen Sclerosis (硬化性萎縮性疥癬)の患者は、
第一に、ビタミンDとビタミンB12が欠乏していますので、高品質のオーガニックのサプリメントで補充してください。
第二に、EDTAで解毒してください。朝1ml、夕に1ml、一日合計2ml。
第三に、先ほど話したパラサイトテストをすれば、確実にカンジダが陽性でしょう。それが血流に乗って皮膚に達し、発疹を作ります。100%保証します。

質問③(糖尿、酷い足の痛み)

最初の質問は、テキサスに。患者を診てくれる、世界を救っている病院はありますか❓
アーディス博士
私は2018年にリタイアしましたが、今も3人の医者が私のオフィスで見ています、月曜から金曜日、フリスコにある、ノース・テキサス・ヒーリング・センターです。

次の質問は、年をとってから、足が酷く痛みます、医者からはどうしようもないと言われています、何かありませんか❓
(アーディス博士の質問に答えて)はい、私は糖尿で、オーバーウエイトで、5カ月前に転んで足を骨折しました。

アーディス博士
糖尿と、血糖と、神経障害に対するアドバイスを提供します。Jason Fung が書いた2冊の本を入手してください。肥満と糖尿を予防し、自然に回復させる本です。

糖尿病対策のガイド

それらの本に書いてある原則は、あなたの生活を変え、肥満を解消し、糖尿を解消することです。過度の血糖は、合併症と神経障害をもたらします。神経を痛みから護っているマイイリン(神経を覆う脂質)を破壊します。
グループ博士、食事や栄養に関する助言はありますか❓

グループ博士
私たちは、何に対してであれ、クレンジングと腸の回復から始めます。特に肝臓に焦点を当てます。肝臓は、すい臓や胆嚢とともに、グルコースやインシュリンを制御する臓器だからです。ほとんどの場合、糖尿を患う人の肝臓は充血しています、体内に金属や、大量のパラサイトを持っています。

多くの事ができますが、私が好きなのは、カイロプラティック治療、針療法、身体のクレンジング、減量です。

尿療法

そして、あなたが信じようが信じまいが、尿療法が極めて有効です、神経の回復を助けます。何故なら尿療法で、未分化の幹細胞を得られるからです。私たちは何年もこれを使ってきました。

あなたは、標準体重より15ポンド(約6.8kg弱)軽くある必要があります。そうなれば、あなたの治癒の過程は驚くほどスピードアップします。これは重要な問題です、その15ポンド分には、毒素が溜まっているからです。そこで身体の酸性が作られ、最終的に神経を炎症させ痛みを生みます。

解毒、クレンジング、尿療法、水のみの断食、食事の変更、(少なくとも80%以上)蒸留水を大量に飲むことが、神経のカルシウムの除去を助けます。

私たちは消費しています、大量の非有機のミネラルを、調理済の食べ物を通じて。それも体内システムに蓄積します。だから同じことです、金属を除去し、パラサイトを除去し、良い栄養を取る、ヨウ素、ビタミンB、良いマルチビタミン、マグネシウム、スーパーチャージドC60、大麻抽出物、は、実際に全領域で、痛みを抑えて、カノビノイドシステムを活性化します。

外に出て、足を動かしてストレッチするように努力することも有効です、座ってばかりいないで。

アーディス博士
先ほどの2冊の本を買いなさい

そして、これを言う必要があります、重金属の毒素、パラサイトの毒素が重大事です。これが医師たちが見逃していることです、そのような訓練を受けていないので。
全ての人の自己免疫疾患は、通常同じ原因です、パラサイトと重金属の毒素が原因です、それは診断されていません、腸の中の、大腸菌、バクテリア、カンジダのようなバクテリア酵母。

現在、糖尿病患者は、アメリカで30百万人、世界で5億人です。ですからこの回答は、多くの人に当てはまります。DrArdiesShowのサイトのEDTAについて先に述べました、それは液体の形式です。糖尿病神経障害の患者には経口摂取できるメリットがあるでしょう。

しかし皆さんにシェアします、たった今調査研究を見ましたが、そこではEDTAを静脈から点滴しており、27カ月以上の期間しばしば、彼らの言葉では、患者の糖尿病神経障害の進行を、停止して回復させることが出来た。(訳者注:アナ・ミハルチャ博士は、この点滴方式で、Covid💉患者を治療して成功しています)

EDTAキレーションで彼らが発見したことは、神経障害を引き起こす最大の負担は体内の鉛の毒性でした、それは実際にEDTAを使用して解毒されていました。

あなたは私のサイトのEDTAを経口摂取することも出来るし、EDTAを点滴できるセンターを探すこともできます、きっとあるでしょう、ヒューストン、オースチン、ダラスでも。

グループ博士
アーディス博士のEDTAの素晴らしい点は、USP(The United States Pharmacopeia)、 BP(British Pharmacopoeia) グレードだということで、それを理解することが重要です。なぜなら、人々が得るミネラルは96%純度、94%純度であり、彼のEDTAは microsomal EDTAと呼ばれるもので、それは liposomal EDTAより30%有効で、皮膚から吸収されます。

それは Calciun diasodium EDTAであり、多くの医師が懸念しています、それが体内のミネラルと結合して排出するのではないかと。しかし私は懸念していません、Calciun diasodium EDTAは安全な形式です。(訳者注:アナ・ミハルチャ博士も懸念していました)

平均的なアメリカ人が毎日消費するのは非有機ミネラルであり、合成された形式です。なぜなら、あなたが食べ物を調理したり、電子レンジしたり、ミネラル水を飲んだりするときでさえ、あなたは非有機ミネラルを取っているので。

それはあなたの身体をゆっくりと石に変えます、石灰化します。人々はEDTAが体内のミネラルを排出するのではないかと懸念しますが、非有機のミネラルは排出する必要があるのです。

新鮮な野菜や果実からの有機ミネラルは、直接細胞に入り、効果的に使用されます、ほとんど数分か数時間で。ですから、私は大きく懸念していません。

そしてそれは金属を掴みます、なぜなら、microsomal カプセルに含まれているので、深いレベルで、より効率的に作用するからです。

(ここで、アーディス博士のEDTAが現在売り切れているとか、すぐに入荷するとかの会話があります)

質問④(前糖尿病の症状の自然薬による治療方法)

私には、前糖尿病の症状がありますが、メトホルミン(糖尿病治療薬)は摂りたくありません、多分足を切断することになると思うので。

アーディス博士
あなたに100%同意します。私は「Diabetic Code」という本に言及しました。前糖尿病であろうと、現糖尿病であろうと、初期糖尿病であろうと、対策は一緒です。

彼らは生物兵器💉を使って、糖尿病を起こそうとしています。

WHOが公表しました。専門家が言っています、過去4年間で、新しい糖尿病診断の指数関数的な爆発が起きていると。そして彼らは公表しています、今後の27年間で、地球上で13億人が糖尿病になるだろうと。現在は5億人ですから、彼らは2倍以上の増加を見込んでいます、今後27年間で。

彼らがスパイク蛋白質と呼ぶものは、実際には生物毒です。この生物毒蛋白質は、すい臓のベータ細胞に結合し、インシュリンの製造を消滅させ、私たちをインシュリン抵抗性(インシュリンが効かない)にし、私たちを(薬剤の)インシュリン依存にします。彼らは糖尿病の作り方を知っています。

私は既に多くの回数、示しましたが、それは72時間以内に糖尿病を反転させます、1型糖尿病の場合、ニコチンの少量投与によって。私は勧めます、3.5mgのニコチンパッチを。

内分泌学者の誰も、それをあなたに伝えません、なぜなら彼らは研究を読んでいないので。でもOKです、私が伝えます。

そして「Diabetic Code」という本を推薦します。そして著者があなたに教えることに従ってください。あなたが何を食べるべきなのか、2型の糖尿病を回復させるために。2型は世界の糖尿病の94%です。そして100%の皆さんが、回復させることが出来ます、半年から1年で。

あなたはそれが出来ます。実際に、彼らが先般の会議で私に来て言いました、体重を80ポンド減らし、6カ月で2型の糖尿病を回復したと。治療薬のメトフォルミンは、もはや不要です。

そして2つ勧めます。あなたのすい臓の細胞は、インシュリンを作るためにchromium と vanadium が必要です、それは砂糖を分解するのに使われます。それらとハーブを組み合わせたサプリが CuraLinです、もしあなたが必要とするなら。
⬇️Amazon

糖尿病回復サプリCuraLin

https://www.amazon.com/CuraLin-Curalife-Natural-Ingredients-Capsules/dp/B08KS4HPWX

シルクさんから、彼女の姉のダイアモンドさんの死因はインシュリン注射だった

彼らは、インシュリン注射ですい臓を破壊しています、彼らのインシュリンに依存させるために。私たちは、(亡くなった姉の)ダイアモンドのインシュリンを顕微鏡で見て、デジタル・パラサイトを発見しました。

これは私が初めて話すことです、私たちはデジタル・パラサイトを発見しました、彼女のインシュリン液の中に。

全てのワクチンが汚染されている

(訳者注)アナ・ミハルチャ博士も顕微鏡で見て、インシュリンがナノ技術で汚染されていると警告していました。加えて、インフルエンザや子供ワクチンを含む全てのワクチンが、ナノ技術で汚染されていると。

最後の質問⑤は省略します、時間ができたら追加します。

以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?