はじめまして

こんなご時世だから なのか

いや、こんなご時世の おかげで

消耗するだけでなく ゆったりと時間を持ち

考える時間 消費しなかったエネルギーを

何かに費やせそうな活力が あると日々感じているので

まず、書きはじめようと思いました。


感じたことを 一度立ち止まって言葉にする時間を

未来に託さず、

今、大切にしていきたいと思いました。


十代の頃、本を読むことで私の世界は広がり

心は豊かになり自分を好きになりました。

それだからいつかそんな本を書きたいと思っていたけど

もしかすると

時の流れは感じるよりも実は早くて

きっと今や本でなくて良いのだね。


日々の思考、頭の中を公開していこうと、noteはじめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?