見出し画像

たー君に霊視の結果を伝えたら。/48歳バツイチだけど運命の人に出会った【26】

度重なるトラブルと体の不具合。そんな時たまたま店を訪れていた「霊能者のタマゴ」から師匠を紹介してもらい「私」は霊視鑑定をしてもらったのですが……。


こうして霊視ができるМさんに視てもらい、たー君との前世の縁がわかった私ですが。

いや普通に考えたら、たー君に龍神ついてますよ、前世で姉弟でしたよ、って言われても。

何言ってんの、って話ですよね。

でも、私は全部納得した。全部腑に落ちたんです。

しかも。
霊視が終わった後、首の後ろがすごい熱持ってたんですよね。

年齢的に「ハイハイ更年期、更年期!」で片づけましたが、元々更年期障害はあまり出ない家系ですし、それまでホットフラッシュ的なことは何もなかったのに、霊視鑑定受けていきなり?

その「首の後ろの熱っぽさ」は、それから三か月余り続きましたが、それ以降はなくなりました。ナゾ。

鑑定のついでに、たー君に住んでるアパートごと結界を張る、私の店にも結界を張る、Мさんに付いてる龍神様にたー君の龍神様を天に連れてってもらう等と、けっこうМさんにいろいろ頼んでしまったのですが。

帰り際におそるおそる金額を聞くと、彼女は誰かに何かを聞いているようなしぐさをして、

「●万円です」

……と言いました。

ちょっとコワイこと書きますけど、財布に入ってたお札、きっちりその金額だったんですよね。。

これが高いか安いかと言ったら、私は「安い」と思います。
よく、ア●ブロとかで「ヒーリングなんちゃら」とか「心を開放してお金も恋愛も引き寄せる!」的なブログを書かれてる方っていますよね。

ああいう系ってどうなんですかね?

読者に都合の良いキラキラした文言並べてるだけのように見えるのに「セッション30分●万円」とか。

もっとも。
今の時点では、これを読んでくださってる方にも「龍神? 前世? またかよwww」的な人もいるかもしれません。

事実、私も鑑定を受けるまでは、霊はいるのは知ってるけど、霊能とかスピリチュアルは胡散臭いとしか思っていませんでした。そして今でも思っている(笑)

ただ、

神様はいるよ。
前世はあるよ。だいたい20~30回くらい転生するよ。
人のことを気にしても意味ないよ。
それぞれの課題がちがうんだから。

……などということはわかったので。

今後はこういうことを書いていこうか、と思っています。

そういえば鑑定の終わりごろに、私はМさんに、

「すいません、いろいろ頼んじゃって。お疲れでしょう?」と聞いたんですよね。そしたら。

「ううん。神様に手伝ってもらってるから

……って。

信じるも信じないも……って話ですが、Мさんのヤバい(いい意味で)エピソードはいろいろあるので、書ける範囲でちょっとずつ書いていこうかとも思ってます。

閑話休題。

Мさんのサロンを後にした私は、一旦店で仕事し、お客さんが引けたのを見て早めに閉めました。そしてたー君のアパートへダッシュ。

Мさんの鑑定を信じているものの、やはり頭のどこかで疑ってる自分もいるわけで。
もしこれで、たー君の体の具合や仕事に変化がないなら、私がМさんに払ったお金の意味がないわけですよね。
私はМさんが熱を発してた時点で信用しているのですが、まんいちニセモノだったらどうしよう……。

アパートに着いて、まず私はたー君に足の痛みのことを聞きました。それまでは痛風のようなナゾの痛みで足をひきずっていましたが。

「痛くない。でも足が熱い」

……痛くない! マジで?

アトピーのかゆみのことも聞きました。

今までは夜になると背中が真っ赤になって、私が毎日薬を塗っていたわけですが、こちらも「まったくかゆくない」とのこと。

こ、これは……。

やっぱりMさんは本物……!!

私はたー君には龍神様がついていること、その腰から下が怨念で真っ黒なこと、私と前世は姉弟で、たー君が早死にしていることなどを話しました。たー君の龍神様はМさんの龍神様に天に連れ帰ってもらってメンテナンス中なことも。

いつも私の話を聞かないたー君は、この時ばかりはずっと黙って聞いています。そして全部を聞き終わって、たー君が放った言葉は。

「……で、俺の龍神いつ帰ってくんの?」

……って。

全肯定かよ。

たー君、私とアナタが前世で姉弟だったという話を信じるんですか? 

……と聞いてみたら、

「なんとなくそんな気がしてた」

……だそうな。

Мさんに「彼氏さんは前世で能力者。それもけっこう強い」と言われたわけですが。

たー君自身も私の考え読んだり、霊体離脱するし、オーブ写したりしてるので、自分の前世をなんとなくわかってたんですかね。

あ、一つだけ否定したことがあったのですが。

「庄屋の屋敷内にあったお社の狛犬」の話をしたら、

「ちがう。キツネだ」

……と言っただけです。

たー君から離れた龍神様は、天にメンテナンスに行ってしまわれたわけですが、それでたー君が不安がるので、私は後日、店に来た和ちゃん(Мさんの弟子)に聞いてみました。

和ちゃんはМさんによると「10年後には私よりもっとスゴイ能力者になる」らしいので。

すると和ちゃんは。

「あ、(龍神様)帰ってきたらわかりますよー」

……との軽い返事。

それをたー君に伝えたら、

「今日帰ってきた」

……って。

なんなの、この能力者たちのカルい感じ。
凡人はまったくついていけません。

しかし龍神様も戻ってきたし、たー君の体の不具合はすっかり治ってしまい、私は一安心したというわけでした。
画像は龍神様が帰ってきてから数日後の空。悪いものを取って、元気になって帰ってきた龍神様だと思っています。

つづく

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?