見出し画像

手を添える

叶えたいカタチとしての夢は特にない。

普通のことをいとおしんで生きる。
そういう日々を重ねる。
そんなことを、今は大切にしてたいなと思う。

その生活を基本に、変えていくことや
つくりあげていくものが出てきたとすれば、
それを夢と呼んで叶えていく。

なんか、そんな感じだなぁと思う。
そこに力みは必要なくて、
叶えていく。っていうのは、
叶ってゆくことに、手を添えてるくらいの
そのくらいの信頼感のなかで、
日々の生活と地続きで叶っていくものだなと。

日々をないがしろにして、
本当の意味で叶う夢などないんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?