見出し画像

副業としての、第五回音楽ストリーミング売り上げ報告

どうも皆さま、おはこんばんにちは青山ミチルです。
僕は、作曲、youtuber、音楽レーベル運営をしています。
本当に最近冷え込んできましたね。

先月の全ての収入は1756ドルでした。(日本円で19万円くらい)。

今月の収入も有料で公開します。
この情報が誰かの参考になりましたら幸いです☆

最近の感想としましては、spotifyのワンクリックの単価が低すぎます。最近、ネットニュースでアーティストから「これでは食っていけないと」アクションがありましたが、本当に実感しています。

よくCMで、「spotifyはアーティストのことを第一に考えています」と言っていますが、割と??です。

どうやって得たかについてはこちら。

ではでは

ここから先は

258字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?