見出し画像

「スウ(数)について」

どうも、皆様おはこんばんにちは、青山ミチルです。

僕は、作曲、レーベルの運営をしています。よろしくお願いします。

今日は、僕が思う商売について書きたいと思います。

本当に当たり前のことです。

でも、とても大切にしていることです。

一カ月ごとに、成果の有無があるものを定める。

それらは、必ず数字で管理することが出来る。

季節(シーズン)がある商売は、前年対比で比較する必要がある。※同条件であるため

この上で、ある施策をうってみてどのような変化があるのか数字で把握する。自分はどんどん変化していくこと。

その中で、センターピンを見つける。

※センターピンとは、そこをめがけて業務を行うとまとめて成果が出るポイント。

長い期間をとってみないと、

原因→結果として照らし合わせられない。

ゆえに、継続が必要。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?