ラジオ番組に提供したミックスについて

皆様おはこんばんにちは、青山ミチルです。

私は、アンビエント作曲、youtuber、音楽レーベルを運営しています。

 

昨日から、もう春めいてきていますね。嬉しいです。

先ほど、風呂掃除をしていたのですが、必死にやりすぎて腰をすこしひねってしまいもっと日頃から運動しなきゃな〜と感じました。

 

近況を報告しますと、あるラジオ局から僕の回を制作してもらえるみたいで、先週から2時間ミックスをせかせかと作っていました。

 

これが予想以上にhardな仕事でした。

番組に提供する2時間ミックスを作るには、まず足腰がしっかりしていないと作れないと感じました。

 

芯がないと、全体として聞けたもんじゃない。。。

 

今の自分の実力がめちゃくちゃわかります。

最高のテストでした。

 

幸いmangoalleyでリミックスでお世話になった、

 

We are all Astronautsさん https://weareallastronauts.bandcamp.com/ 

 

Francois Svalisさん https://open.spotify.com/artist/75zEMl5Bbt9t3bqeVMKQ4h

 

kaitoさん https://open.spotify.com/artist/20ihiqkKAkvRddVMHkewy5 

 

Marty https://bullflat38.bandcamp.com/album/bf001-marty-hicks-olreilion

のおかげでなんとかさまになりました。

 

ありがとうございます!

3月15日に僕のレーベルから、最新作発表予定です。

イタリア人のCorrado Maria De Santisになります。

こちらも素晴らしい作品にしあがっていますのでぜひチェックお願いします。

一曲聞けます!

http://bf003.bandcamp.com/album/a-dark-mist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?