みちるの質問100【恋愛編】

こんにちは、みちるです。
今回は「みちるについて書こうかな〜でも何書こう?…そうだ、恋愛にしよ」といった謎の経緯で恋愛に関する質問100をします。
つまらない回答が多々ありますが、どうぞ。




恋愛について語りたい人に100の質問
1. あなたの名前は?
みちる
2. あなたの身体の性は?
女性
3. あなたの心の性は?
女性
4. 恋愛対象となる性は?
男性。でも女性も大歓迎
5. 年齢は?
18
6. 職業は?
学生
7. あなたの性格を三個挙げるなら?
真面目
優しい
努力家

(全て友人たちからもらった言葉)
8. 初恋はいつ?
高一
9. 初恋の相手はどんな人?
私と真逆で明るい人
10. 初恋の相手のどこを好きになった?
誠実さ
11. 初恋の相手とはどうなった?
LINEでやり取りめっちゃするのに実際学校では全く話さず。その後告白してフラれた。
12. 初めて恋人ができたのはいつ?
まだいない
13. 初めての恋人はどんな人?
どんな人でしょうね
14. 初めての恋人のどこを好きになった?
いい人だったらいいな
15. 初めての恋人とはどうなった?
ドキドキだ
16. 初めてのキスはいつ?
感触どんな感じなんだろ()
17. 初めてのキスの相手は誰?
すんごい質問ですね
18. 初めてのキスの場所はどこ?
やっぱり王道の家でしたいよね
19. 初めてのキスはどうだった?
想像できん
20. 初体験はいつ?
ないです
21. 初体験の相手は誰?
乱暴されないことを願う。あとちゃんと避妊してくれ。(大事)
22. 初体験の場所はどこ?
家がいいな
23. 初体験はどうだった?
痛いって聞くから普通に怖い
24. 今まで好きになった人は何人?
1人
25. 一番長く好きでいた人はどれぐらい?
半年
26. 一番好きだった人はどんな人?
誠実で明るい人
27. 今まで好きになってくれた人は何人?
1人(らしい)
28. 一番長く好きでいてくれた人は?
1人(らしい)
29. 今までの交際人数は?
悲しいことに0
30. 一番長く付き合った人は?
いないです
31. 一番短かった人は?
付き合った直後に別れるとか嫌だな
32. 今までの経験人数は?
0
33. 告白した回数は?
1
34. 告白された回数は?
0
35. 振った回数は?
0
36. 振られた回数は?
1
37. 一番楽しかった思い出は?
好きだった人とのLINE
38. 一番悲しかった思い出は?
フラレたこと(友達としてしか見れないと)
39. どんな人がタイプ?三個挙げてみて。
挨拶ができる人
尊重できる(し合える)人
常識人

40. 付き合うなら 年上or同い年or年下?
年上
41. 年上はどこまでいける?
いくつでも
42. 年下はどこまでいける?
犯罪にならなければいくつでも
43. 見た目、性格、相性、優先順位は?
性格
相性
見た目

44. 結婚願望はある?
ある
45. 子どもは欲しい?
はい
46. 結婚と恋愛は別物だと思う?
延長線上
47. 浮気をした経験はある?
ない
48. 浮気をされた経験はある?
ない
49. 浮気は許せる?
許せんまじで
50. 何が浮気だと思う?
手を繋いだら
51. 男女の友情は成立する?
すると思う
52. 友達から恋人になることはある?
あると思う がドギマギしそう
53. 恋人と別れたあと、友達に戻れる?
難しい
54. 理想のカップル像は?
尊重し合う関係
55. 恋に落ちたと気付くのは、どんな瞬間?
目でめっちゃ追ってたりLINEめっちゃする
56. 何で人を好きになることが多い?
行動と言動
57. 片想いが一番楽しいって本当だと思う?
そうだと思う(片思いで終わった人より)
58. 好きな人ができたら、どうなる?
勉強に集中できない
59. 好きな人ができたら、どうする?
アワアワする
60. アプローチしたい時は、どうする?
LINEで会話続ける
61. 自分のチャームポイントは?
つり目
62. 魅力的に見せたい時は、どうする?
え…わからん…素を見せる…?魅力的…?
63. 初デートはどこがいい?
水族館
64. 初デートはどんな格好で行く?
清楚系
65. 初デートでするべきことはなに?
相手の話をよく聞いてよく話す
66. 反対に、してはいけないことはなに?
常識のなっていないこと
67. 初デートで何をされたら冷めちゃう?
店員さんへの態度の悪さ
68. 初デートで何をされたら嬉しい?
明るく話してくれたら嬉しい
69. 初デートで、次回に繋げるためには?
勇気出してまた誘う
70. 初デートの理想のバイバイのしかたは?
最寄り駅まで一緒に来てバイバイ
71. 理想の告白のタイミングは?
ある程度相手を知ってから
72. 理想の告白のシチュエーションは?
特にないけど、紛らわしいのは嫌だ
73. 理想の告白の言葉は?
『付き合ってください!』(王道)
74. 告白したいorされたい?
したい
75. デートで手を繋ぎたい?
恥ずかしいけどしたい
76. 外でハグするのはアリorナシ?
人が沢山いるところでは嫌だ でもアリ
77. 外でキスするのはアリorナシ?
人に気づかれないのだったらアリ(そんなのあるのかな)
78. お家デートorお出掛けデート?
お家デート
79. キスをしたい時のおねだりのしかたは?
ええ…わからん。普通に伝えるかな?
80. ずっと仲良く過ごすための秘訣は?
話し合い
81. ずっと相手を好きでいるための秘訣は?
相手のどこが好きか定期的に考える
82. ずっと好きでいてもらうための秘訣は?
言葉と行動
83. 倦怠期を乗り越える方法は?
いったん趣味に走って徐々に乗り越える…?
84. 喧嘩したあと、仲直りする方法は?
しっかり謝って話し合う
85. 恋愛と結婚は別だと思う?
一緒
86. 恋愛に求めるのは刺激or安定?
安定。でも刺激もいいな……
87. 付き合うならアウトドアorインドア?
インドア
88. 付き合うなら派手な人or地味な人?
中間(選択肢無視)
89. 付き合うなら無邪気な人or大人びた人?
大人びた人
90. 付き合うなら話し上手or聞き上手?
聞き上手
91. 付き合うなら外向的な人or内向的な人?
内向的
92. 付き合うならスキンシップが多or少?
んーーー時と場合による
93. 付き合うならおおらかor几帳面?
几帳面
94. 尽くしたいor尽くされたい?
尽くされたい
95. 甘やかしたいor甘やかされたい?
甘やかされたい
96. リードしたいorリードされたい?
リードされたい。でも知らない間に立場逆転してるかも笑
97. べったり甘々orさっぱりサバサバ?
サバサバ…かな?
98. 理想の連絡頻度は?
1日に1回は最低でも欲しい
99. 運命は信じる?
信じるけどよっぽど強いものを感じるものだよね
100. あなたにとって、恋愛とはなに?
自分の存在価値を見出すもの(哲学)

リンク🔗→ https://100mon.jp/q/4078


いかがでしたでしょうか。
回答した通り、私は1度だけの恋をして終わって以来、恋愛をしてません。
なのでそこはご心配なく…(?)

大学では恋愛したいけど、学業と活動と就活(インターンシップとか?)で終わりそうです。

仮に恋人ができたら出来ました報告はしようかなと…。
まあどうなるか分かりませんが。変に隠し通すのも気持ちが悪いのでキッパリそのときは伝えますね。


以上。みちるの恋愛についてでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?