新人歌い手が新人歌い手さんを紹介してみた!(パート3!)

こんにちは、みちるです。
本日は3日目!
今回は





れれまる。  さん!


3日目の本日は「れれまる。」さんです。
note、YouTube、Twitter、ツイキャス、TikTok、インスタ…と多種多様のSNSで歌い手活動をされています!

れれまる。さんと出会ったのは、これまた前回の「れいう」さんと同様にnoteで歌い手さんを調べていたところにれれまる。さんに出会いました。れれまる。さんのnote内に貼られていた彼女の歌みたを聞いて「うま!?」と驚愕しました。

彼女の魅力は
活動の意欲』です!

れれまる。さんは4月28日にライブを控えていたり、歌ってみたを制作する際はMIX師さんと入念に打ち合わせをして曲を作っていたりと本格的な歌い手活動をされています。

中でも私が衝撃を受けたのがこちらのれれまる。さんのnote初投稿の記事

この記事内で「中学時代に3年間毎日欠かさずトレーニングを行った」(文章を多少省略してます💦)と記載されています。
最初見た時にとても驚きました。

私は高校時代3年間合唱部に所属しておりましたが、毎日トレーニングというのは中々ハードで継続は時々途切れてましたね…。
3年間ということで私の合唱部時代、プロの先生が仰っていた「3年間トレーニングを怠らなければプロになる」をれれまる。さんは実現されました。
尊敬です…!

YouTubeには数多くの歌みた動画が投稿されています。
ぜひ!

【れれまる。さんのSNS】
note

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?