見出し画像

悪魔は誰だ

観ました。(アマプラ配信)

久々の韓流でした。おもしろかったです。
さまざまな作品でよく拝見するオムギョンファさんが主役のお一人。コミカルからシリアスまで本当に素晴らしく演じ分ける女優さん。

ネタバレは避けますが、納得の展開。

それにしても似たような顔立ちの日本人と韓国人ですが、作品の深さや凄さはどこから来るのかを逆に探りながら見ていました。

迫真の演技
とはありがちなキーワードですけど、言葉が異国語ということもあり、熱演してもわざとらしさをキャッチするアンテナがそもそも私に無いから、ひたすらストーリーに深く引き込まれるのかなぁ・・・・・。

余談ですがギョンファさんの「ノンストップ」はめちゃめちゃ面白いですよ。リピしたいくらいです。

機会があればぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?