見出し画像

ゴーン・ガール

Hulu配信で観ました。

ネタバレはしませんので、詳しくは書けませんが。

ベン・アフレックは昔から好きです。ハリウッドスターではありますが、どこか親しみやすく、もちろんかっこいいですし。

タイトルの通り、ヒロインが失踪するのですが、どこからかシフトチェンジして、立ち止まることなく、どんどん引き込まれていきました。

どこの時点で、チェンジしたのか。また夫婦の在り方もどの時点から転換していったのか、そんな気持ちを持ちました。

夫婦間だけでなく、人間関係は少しずつ、歪みが生じることもあるのでしょう。

IQの高い人物を敵に回すと、こうなるし、このようなこともできちゃうのかしら・・・・なんて思います。現実では難しいのでしょうけれど。

一気見できる作品ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?