見出し画像

セクシー田中さん

観ています。私はhulu配信で時間ができた際、観ていますが、見逃し配信などもあるのなら
是非。


面白いです。


だいたい、観るきっかけが必ずあるのですが。


こちらについては、木南晴夏さんが好きなこと、と
ベリーダンス?というか、ダンスもの(に興味がありました)だったから。


木南さんは
元から
お顔立ちが好きなんです。それに加えて、その後なんと、これまた大好きな玉木宏さんとご結婚されましたから。

美男美女、個人的好みの男女がご結婚って、私はテンション上がるんです。

とにかく木南さんきっかけで。内容は恋愛話も多少ありますが、いちOLさんが、別の居場所を持つ、というストーリーがとても素敵だと思うのです。

せっかくの人生、やりたい事があり、やれる事がとても幸せだと感じています。

サラリーマンをしながら、サックスやバイオリンをされ、ライブ活動もしている方々が知り合いにいます。

音楽をやっている者として、そのような文化活動は、
毎日の生活に彩りをもたらしてくれると思うのです。

もちろんスポーツなどもそうでしょう。

木南さん演じるOL田中さんは、昼間は大変生真面目で人見知り、人付き合いが苦手ですが、いざ舞台に立ちますと、メイクもドレスも華やかに、何より日々訓練を積んだベリーダンスを見事に披露するのです。


1に練習、2に練習、のピアノや歌(音楽全般)に通じるものが、ダンスにはあるので、見始めたのです。

また生見愛瑠(めるる)さんの演技力にも驚き、ファンになりました。可愛いお顔も好みですが、バラドルのイメージしかなかったのが、一転しました。

機会があれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?