見出し画像

ジュラシックワールド・新たなる支配者

先日観てきました。

感想は・・・・うーん。可もなく不可もない。
つまらなくないけど面白くもない。

個人的な意見です。

主人公クリスプラットさんが好きなので、そこはよかったです(笑)

今回恐竜の他に、ある生き物が要として出てきます。

しかし恐竜もその生き物も、結局さほど深い存在価値がなかったように思えます。

息子らと観たのですが、次男曰く「恐竜、意味ある??」と。まさにそう思います。

シリーズがたくさん続いていく作品がありますが、一作目を超えられるものって、私の好みだけで言いますと、無いのです。

ジュラシックも、ハリーポッターも、スパイダーマンも。
バック・トゥ・ザ・フューチャーと、スーパーマンは3作目までを一つのストーリーとして、かつて楽しみました。今でも、その感想は変わりません。だから、その二つくらいかな。

恐竜といえば、息子らが小さい頃、
「ダイナソー」を観ました。CGアニメだったと思います。とてもとても楽しかったなぁ !!!と思い出しました。

2022に観た作品では、Netflixの「梨泰院クラス」と「令嬢アンナの真実」
この2作品が、今の所最高点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?