自己紹介

初めての投稿です。
自己紹介は昔から苦手ですが書いてみようと思います。

僕は静岡県磐田市生まれ
今は神奈川県横浜市でサラリーマンをしている
45歳です。
結婚して子どもは2人います。

趣味は音楽、サッカー、読書、など。
noteをはじめた理由は自分のことを自分で客観的に見たいと思ったからです。
今までの自分のことや今思うことを書いていこうと思います。
書くことで自分のことをもっとよく知れたら、周りの人ともっとうまく付き合えるかもしれない、優しくいられるかもしれないと思っています。

取り留めなくなってしまうかもしれないけれど気持ちに正直に言葉にしていこうと思います。

読んでくれる方や興味を持ってくれる方がいたらとても嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?