お知らせ「少し変わります」2020.10.25

アフタートーク

収録環境変わったんです、という重要さは皆無のお知らせ回です。次回からは、こんなかんじでお送りしますよ。

反省会

音に本当に拘りのない人なので、アプリで全て簡潔スタイルでいいやと思ってましたが、そんな私でも微妙だなーという思いが払拭できず、方針転換です。Macで収録・編集、書き出したデータをAnchorのライブラリーにUPして、iPhoneのアプリから配信という流れ。編集に対してこだわり皆無なので、基本気になるところをカットする程度でたいしたことはしないと思います。GarageGand、今のマシンでは初めて立ち上げたけど、どうしたらいいんだっけ?とめっちゃ迷子になってました。BGMは全然いいのに出会えず仮です。いいかんじのを探してみようと思います。もうどこを探せばいいかもわからないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?