#013 ハンドクリーム


アフタートーク

今年、手荒れ対策をしていて、ここまでハンドクリームに真面目に向き合ったのは多分初めてです。今まで「ハンドクリームが好き」と言いながらも、可愛いパケや香りに浮かれて塗ってただけですし、効能重視な時も人に勧められる物を使うばかりで…。ちゃんと自分で考えて選ぶのが大事だなと反省しきりです。

画像1

反省会

更新の間が空いてしまいました。その為に「不定期更新」としているのだけど、どことなく後ろめたさが…。今後も心の余裕がない時は少し配信をお待たせする事があります。ご容赦ください。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?